ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7月4週目/(ㆁωㆁ*)\

ユーロ円とポンド円来てほしいところまで来なかったな(´・ω・`)

 チャート見る気しない。ドル円だけちらっと見とくか。2時やけど・・・。

 

 

f:id:goec54:20210726020221p:plain

 チャネル上限超えて逆三尊か。☆でS捕まった人いそうだし。

前回の上昇チャネル下限まで戻ってきたところでちょいSスキャするかな。

スイング無理(´ฅωฅ`)

 

f:id:goec54:20210726022121p:plain

 ユーロドル2段階下落チャネルだから長期ではまだS目線。

前回安値1.1700付近だからまだSできないけど。

1.17割れて1.15→1.17→1.13が理想(๑ơ ₃ ơ)来るとは言ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:goec54:20210726012456p:plain

f:id:goec54:20210726012619p:plain

f:id:goec54:20210726013031p:plain

 円はドル買いが依然高止まり。ユーロはかなりHFがかなりポジション減らしてる。

テーパ始まること前提にドル買戻ししてんだろうね。

で今週気になったのが豪ドル\(ㆁωㆁ*)

これだけ豪ドル売ってるわりに0.7365依然コロナ前水準0.69より㊤にいてる。

HFとやりあえる奴いてるんだな・・・。

 

Repo and Reverse Repo Operations

7/23 8,772億ドル

7/22 8,981億ドル

7/21 8,862億ドル

7/20 8,481億ドル

7/19 8,604億ドル

 

f:id:goec54:20210726014953p:plain

ダウ史上最高値超えたったね(๑・㉨・๑)

ババ抜き開始だろ・・・。

 

 

 

 

今週はFOMCと月末FIX気を付けまそ。

 

ぽよ(ㆁωㆁ*)