ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/24㈮トレード

本日の収支+40,631円(スワポ+70円)

f:id:goec54:20200125041737p:plain

20200124

朝ユロ円抜きとドルカナの💩ポジ解消。スキャは失敗(;´・ω・)

ネギおろしカツ食べて帰って寝落ち(´・ω・`)

起きたら3時前という珍事件(´・ω・`)

109.75行かずに109.25パティーンでしたね。

 

コロナウイルスと来週のFOMC政策金利、週末リスクでこの時間からは買いはいらないでそーから手仕舞い(ㆁωㆁ*)/

英離脱ちゃんとできるのかな?ここ最近では離脱しますでアゲアゲだったけど、

実際に離脱したら落ちるぱてぃーんして欲しい(ㆁωㆁ*)/ワラワラ

 

コロナウイルスにはお気を付けくださいね。特に子供や老人、あと喘息持ち(;´・ω・)💦

おなか空いた。カツサンド食べたい(´・ω・`)

 

来週1/29㈬FOMC政策金利、1/30㈭BOE政策金利

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)