ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

f:id:goec54:20211018001737p:plain

 

f:id:goec54:20211017235231p:plain

f:id:goec54:20211018002714p:plain

フラン円上昇チャネル。ドル円の上昇でチャネル上限付近まで来た。

先週ドル円114.46まで上昇。予定通り115円手前に来てみんな騒ぎ出し始めた。

ドル円のHFポジションそろそろ。水曜日以降のポジにインターバルあるから来週わかるだろうけどおそらくポジ減らしてきてると思われ。

金曜のクロス円もその狩りに関係してそう。

f:id:goec54:20211018010856p:plain

ドルストはドル円に比べ動き弱め。前回は112円で1.16だったから。

本来なら114円で1.14にいてもおかしくないんだけど(´・ω・`)
次は遅れてユーロドル下げきちゃう鴨?

1.13来たら軽くLいきますか。

 

Repo and Reverse Repo Operations

10/15 1兆4,622億ドル

10/14 1兆4,456億ドル

10/13 1兆3,647億ドル

10/12 1兆3,670億ドル

10/11 ・・・・・・・

来月15日以降のテーパリングで徐々に減ってくると思われ

それまで続くฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

 

エルドゥアン中銀3人更迭してから少し弱いな。

トルコ来月の政策金利は期待できないね。

 

 

 

 

ぽよฅ(ㆁωㆁ*)