ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/29㈫トレード

本日の収支+8,845円。

ユロルS1回だけポジって終了。寝てました(˘ω˘)

最近19時過ぎたら眠くなる。つらたん(´・ω・`)

f:id:goec54:20191030011705p:plain

1029

ドル円は今日の追撃ポイント108.73付近まで来ず。

FIXで一回76くらいまでは来たけど一瞬すぎて草(;´・ω・)

基本的に明日は控えた方が良いか考え中。

ADPとFOMCで上下振りありそう。多分寝てますが。

レンジ内だと嬉しいんだけど動くよね・・・。

 

何年かやってる方は絶対見ると思いますがシカゴIMMポジ

ここ最近のポジの流れ的には緩やかにドル買い円売りの傾向!

とは言え火曜日の情報だから今週はわかりませんがね。

大イベント&月末控えてるので玉の投げ合いあるだろうし(´・ω・`)

f:id:goec54:20191030015208p:plain

 

とりあえず109.72付近目指したいけどさぁ米中合意必須になるわけYO!

こんなの素人の自分がどうなるかなんてワケワカメなわけYO!

果報は寝て待て!なのか逃げるが勝ち!なのか┐(´Д`)┌

 

f:id:goec54:20191030020838p:plain

 

ポンドルはチャネルじゃなかったね(;^ω^)

ちょっと固い鴨ラインで反発→FIXで抜け確認。

まぁ動かしてくるとか予想してたけどもw

f:id:goec54:20191030014638p:plain

f:id:goec54:20191030011947p:plain

 

f:id:goec54:20191030014419p:plain

 まぁポンドだし?とりあえずゴミポジは放置ということで。

f:id:goec54:20191030021701p:plain

1029