ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/6㈪トレード

本日の収支+22,133円

f:id:goec54:20200107001122p:plain

20200106

今日は日経の大発会

日経-451円・・・うんよくわかりません(;´・ω・)💦

f:id:goec54:20200107001412p:plain

 

今日もまだ警戒してたので5枚トレード・・・。

全然取れないですね(lll-ω-)

twitterには海外口座勢のゴールドとポンド系、稀にドル円しか見当たりません。

国内口座勢いるんすか???(๑•ω•๑)

もっと国内勢とお話したいです(;´・ω・)💦

 

クラッシュ警戒して上海までドル円、欧州参加してからユロルを少々。

ポン様は正味今のボクではまだかな?とwww

 

f:id:goec54:20200107004903p:plain

今日の24時・・・8日の0時からのISM非製造業今回はどっちに動くかな?(*´ω`*)

 

今日のごえcポイント久々に言ったけどギリギリ来ましたねwww

正直自信なかったからスキャしかしてません(笑)

 

f:id:goec54:20200107005151p:plain

さて明日もがんばりましょう₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ

 ちなみにこっそりトルコ10枚だけ購入。

さすがに200枚ここで買えないよね💦

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)