ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/18㈪トレード

本日の収支+18,865円

f:id:goec54:20191119172413p:plain

20191118

持越し分5枚108.59→108.96で利確して終了。

109.15付近にIFD注文入れてたけど来ませんでした。

PC使える環境にいなかったのでお酒飲んで寝てました(ㆁωㆁ*)

 

以上

 

今日の相場?さっぱりわかりまーテン(ㆁωㆁ*)

 

ごえcポイントは108.75だけど来るかどうかもわかりまてん。

三尊形成後、短期下落チャネルに戻ってますからね。

何度も言うけどサッパリわからん(๑¯ω¯๑)

昨日の下げは米中貿易の悲観的観測?かな?

あそこは叩かれそうな位置だったからピンポイントでリーク流しても不思議じゃないと思ってます。

米中貿易の情報で動かしすぎてワケワカメ状態wwww

 

ドル円 30分足

f:id:goec54:20191119172658p:plain

 

 

言い忘れてた。

先週の火曜日のIMMポジションはドル買い円売り継続ね!(ㆁωㆁ*)

ただその割に円安になってないところを見ると

①水曜日以降に円が買われた可能性

②HFに対抗してお金持ちが円を買ってる可能性

③ごえcが調整してる可能性

 

今週は先週より難しいと思う。

よっしゃー命令変更だ!

ガンガン行こうぜ(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20191119182002p:plain