ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/8㈮トレード

本日の収支+61,289円

f:id:goec54:20191109002257p:plain

20191108

長期ポジを一旦109.35で回転させるために利食い

→また買い戻します(*ฅ́˘ฅ̀*)

あとは今日のドル円ポイント109.10→109.22のスキャ。

ユロルの1.1027→1.1033のスキャ・・・。

ほぼスキャ(;´・ω・)

今日はFIX直前までジリ上げ相場だったのでポジれなかったのがつらたん。

FIX直前にトランプ発言でちゃんと押し目も作ってくれたので

 

f:id:goec54:20191109002815p:plain

 

自分としてはナイス!と思ってしまいまいしたが(ㆁωㆁ*)

ただ長期的には109.70目標で!ポジないけどw

トランプのことだから急に米中合意しちゃったYO(๑´ڡ`๑)テヘペロ 

とか言い出す可能性ありますからね・・・・。

チャート的には綺麗に収まった感じです!

 

f:id:goec54:20191109003936p:plain

 

暇すぎてオジドル見てたんですが長期の下落チャネルで見事に叩かれてました。

短期上昇トレンドとのぶつかり合いでしたが売り強いですね(´◦ω◦`)

まだワンモアチャレンジあるかもしれないので要チェック!

f:id:goec54:20191109004446p:plain

 

f:id:goec54:20191109004634p:plain

ちなみにごえcはオジドル怖くて多分ポジりませんw

豪ドル需要ある???あ、これ言っちゃいけないやつだった(ΦωΦ)フフフ…

まぁ金利も低いし米中合意進展ないとあがらないでしょうからね

オーストラリア。

以上あとはポンドルの長期ポジを持越しくらいかな。