ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

7月4週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+104万(-´ω`-)

 

諸事情のため一時休止。

(月1回更新できるかどうか)

 

 

 

 

結局G20ドル円ロンガーが(僕を含めた)イナゴだけ狩られただけ。

YCC修正なしとのソースが金曜日に出る。

1つ気になるのが(僕がブロックしてる)ブルームバーグがソースだってところ。

あそこまじ掌返しするからな。あいつらのせいで1000万以上やられてる。

日銀までに1㌦145円来たら一旦逃げた方が良いかもしれない。

目標はあくまで昨年の高値152円。

肉まんが損切りしたら天井←これ重要

 

僕の予想では来年日銀YCC修正と利上げ。それまで円は高値推移。

ドル円のマイナススワップ1日で2pips。1月で60pips。1年で730pips。

7.3円何もせず支払いだから肉まんは放っておいてもええんやけど(⊙◞౪◟⊙)

 

 

先週の下げ見てるからもうポマエラもドル円ロングできないでそ!?

少なくとも僕はできない。指をくわえてドル円が上がる様を見てるだけになりそう。

と思ったんだがHF利確してる・・・(ฅωฅ*)

今週でほぼ月足が決まる。

陽線なら凄い長い下髭で来月152円はほぼ確定なんだがฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)