ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4月2週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

週-428マソฅ(ㆁωㆁ*)

ナンピン連打で数日でド底損切り。もうFX疲れました。4月はやっぱ鬼門だった。

株垢に転生するわ(´ฅωฅ`)

 

先週

今週

さっぱりわからん。現場からは以上ですᶠᶸᶜᵏ_:(´ཀ`」 ∠):_💩

ドルインデックス動いてるのにポンドほぼ横横。乖離分だけ取りにいこうかな。

口座に資金残ってないのでワンショット5枚で。

 

画像画像

ここ最近のユーロ買いはユーロ50と連動やないかなと思ってる。

断言はできないし勿論ポジもない。ただの妄想_(┐「ε:)_

ユーロ50がダブルトップで反転するようなことがあればユーロドルも下がるだろう。

が、、、、リセッションくるー言うてる連中が沸いてる間は下がらないと思うからここはポジらない方が良い。

コロナショック以降、ついったーらんどでユーロドルポジってる輩を見かけないけど何処いったんだろうね(⊙◞౪◟⊙)マヨイガ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週4/3~4/7の出来事

 

もうどーでもいい(⊙◞౪◟⊙)

 

4月12日

🇺🇸CPI 前年比
結果:+5.0%
予想:+5.2%
前回:+6.0%

🇺🇸コアCPI 前年比
結果:+5.6%
予想:+5.6%
前回:+5.5%

 

🇨🇦政策金利
結果:4.5%
予想:4.5%
前回:4.5%(据え置き)

 

4月13日

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:23.9万件
予想:23.2万件
前回:22.8万件

🇺🇸生産者物価指数(PPI)(前月比)
結果:-0.5%
予想:+0.0%
前回:-0.1%

🇺🇸生産者物価指数(PPI)(前年比)
結果:+2.7%
予想:+3.0%
前回:+4.6%

🇺🇸生産者物価指数(PPIコア指数)(前月比)
結果:-0.1%
予想:+0.3%
前回:+0.0%

🇺🇸生産者物価指数(PPIコア指数)(前年比)
結果:+3.4%
予想:+3.4%
前回:+4.4%

 

4月14日

🇺🇸小売売上高(前月比)
結果:-1.0%
予想:-0.4%
前回:-0.4%

🇺🇸小売売上高(除自動車、前月比)
結果:-0.8%
予想:-0.3%
前回:-0.1%

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相場が合わない。経験上こーいうときは何やっても合わない。

12ヵ月あればそりゃ合わない月もあるわな・・・。

今月はFX相場休んで先月買ったライザ3があるのでゲームやってます。

お金の錬金術師・・・だれかいないかな(´・ω・`)

 

SBIFX9割出金→SBI証券に月曜入金する。

現物で印旛ぜんつっぱして放置します。

前みたいにがっつり狙ったら1年丸々塩漬けのトントン投げになることがわかったから5%(約16円抜き)でちょこちょこやろうと思う。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)