ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

6月2週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今週+26マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

デイ愚者トレで凹凹にされてる。

一旦建値で逃げたりしてスワポ分はゲットできた。

デイトレはまじで全然だめだめ。

金曜引け間際にとあるクロス円ロングして寝落ち持ち越し🥝(¦3[▓▓]

祈るしかないわ。

 

 

今週6/5~6/9

 

 

 

画像

インフルエンサーがこぞってMSQで日経下がる言うてるな。

日経ショートした連中めちゃくちゃいるやろ。

相当捕まってるんじゃないか?(⊙◞౪◟⊙)?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6月8日

🇺🇸新規失業保険申請件数 結果:26.1万件 予想:23.5万件 前回:23.2万件

 

指標これしか見てなかった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NYOPカット(これから検証していこうず)

画像

月曜は139.50目指して㊤水曜か木曜まで139横横してから金曜下げる感じ?

愚者ポジは勿論握るけど。

日足見ても6月調整しそうな感じだし案外NYOPも参考になるのかな・・・。

8月に150円超えて肉まんが両建てしたら利確ポイントって考えは変わらないฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

IMMの円ショートポジがえぐいことになってる。

どこかのタイミングで僕も円買うかもしれない。

 

 

 

 

ごえcアカウントなんか規約違反だの言われて凍結された。

何の違反かは教えてくれなかった。まじ糞ついったー。

新しい垢はごえつむり【FX🔰】【鬱病】【ADHD】(@goectensei)さん / Twitter

になります。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)