ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

5月収支&6月1週目収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

今月+89マソฅ(ㆁωㆁ*)

1週目の-80万はまじで死ぬかと思った。

ak●さんが狩られてからポジったんだが1日早かった。

持ってたらプラ80だったんだよマジで・・・。

そこから愚者トレで這い上がったパコฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

 

今週+11マソฅ(ㆁωㆁ*)

愚者トレだけしておけば誰でも勝てちゃうことに気付いた(⊙◞౪◟⊙)

今週もよろしくね。ドル円ショート&NZD円ショートの皆さん(⊙◞౪◟⊙)

 

世界の株価週末スクショし忘れた。


雇用統計の結果も今更ええよな。

 

それよりやっとこSVB破綻でfedがばら撒いた金回収。

失われた3ヶ月。(⊙◞౪◟⊙)

 

リバレポ未だに2.1兆㌦あるし。

株が下がってもこっちから資金流れて株持ち直す未来しか見えないわ。

 

年末にはfedのB/S7兆㌦までいく予定だけどコロナ前は4.3兆㌦だったからな。

ダブルインバース勢は何年先に助かるやら(⊙◞౪◟⊙)

 



 

🇺🇸米雇用統計(5月)

🇺🇸非農業部門雇用者数 結果:+33.9万人 予想:+19.0万人 前回:+25.3万人

🇺🇸失業率 結果:3.7% 予想:3.5% 前回:3.4%

🇺🇸平均時給 前年比 結果:+4.3% 予想:+4.4% 前回:+4.4%

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)