ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

+124マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

今週はドルスイ、豪ドルドル、ユーロニュージー、ポンド円、ユーロ円でぽちぽち。

1回死にかけたのがユーロ円。

SVB経営破綻後CSの経営不安からのドル買い&円買い同時進行。

ユーロ円250ピピ落ちから拾っていったら500ぴぴ近く下落。

スイス中銀に泣きついたおかげでその日の朝3時に助かったけど・・・

次の日にはそこから300ぴぴ戻してたな(⊙◞౪◟⊙)マジ糞相場

週末にはいつもネタになるドイツ銀行も不安対象に。

債券購入しまくってる銀行まだあると思うから金融セクターとりわけ銀行銘柄は来週も荒れそうだね(⊙◞౪◟⊙)

 

SVB破綻⇒シグネチャー破綻⇒CS危機(スイス中銀救済?)⇒ドイツ銀行懸念

 

りーまんの歴史を繰り返すなら来週末~再来週暴落かな?(⊙◞౪◟⊙)知らんけど

 

FEDのB/S増えてるやん。なんでQE再開してんの?
リバレポ依然2兆㌦もあってドルジャブ状態なのにアホちゃう?(⊙◞౪◟⊙)

SVB破綻でドルペッグになるってエロい人が言ってたからその対策なのかしらんけど。

 

 

 

先週、先々週

今週


今週はドルスイと豪ドルで大半の利益もらた。

来週はわかんない。FOMCあるから・・・

しーて言えばユーロドルかฅ(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

途中消してしまって書き直すのめんどいからいいわ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週3/13~3/17の出来事

 

3月14日

🇺🇸消費者物価指数(CPI、前年比)
結果:6.0%
予想:6.0%
前回:6.4%

🇺🇸消費者物価指数(CPIコア、前年比)
結果:5.5%
予想:5.5%
前回:5.6%

 

3月15日

🇺🇸生産者物価指数(PPI)(前年比)
結果:+4.6%
予想:+5.4%
前回:+6.0%

🇺🇸生産者物価指数(PPIコア指数)(前年比)
結果:+4.4%
予想:+5.2%
前回:+5.4%

 

3月16日

🇪🇺ECB政策金利
結果:3.50%
予想:3.50%
前回:3.00% (0.50%利上げ)

 

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:19.2万人
予想:20.5万人
前回:21.1万人

🇺🇸フィラデルフィア連銀製造業景気指数
結果:-23.2
予想:-15.6
前回:-24.3

🇺🇸住宅着工件数
結果:145.0万件
予想:131.0万件
前回:130.9万件

 

🇺🇸イエレン米財務長官
シリコンバレー銀行(SVB)は市場価値を失った国債を含む資産を売却しなければならなかった」
「バイデン大統領は赤字削減の交渉に意欲、ただし債務上限引き上げの条件にはせず」

 

3月17日

🇺🇸ミシガン大消費者信頼感指数(速報値)
結果:63.4
予想:67.0
前回:67.0

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ダブルインバは11カ月(途中ナンピンしまくり)でプラテンしたので一旦きり。

やっぱ握るゲームは相性に合わないみたい。デイスキャしか勝たん。

SBIの株口座は出金。当面FXのみでやっていきマฅ(ㆁωㆁ*)

400円超えたらまたINします。印旛のレンジ精神的に疲れる。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)