ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

3月5週目&3月収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

画像

+76マソฅ(ㆁωㆁ*)

今月+507マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

月末週は大口の決済やHFのポジ調整などもあり常に警戒してる。

前日ドル売られてても明日にはドル買われていたりということも多々ある。

これで何度も月末はやられていた。

最後の週だけは1~4週目とは違ったトレードしてたりする(⊙◞౪◟⊙)やっとかよ

 

3月を振り返って

何回か死にかけたけど無事に4月を迎えることができて良かった。

とは言え昨年の月別収支見たらわかるように4月も鬼門の月

今年はakiさんとの同期ポジないから滅茶苦茶安心してる自分がいるฅ(ㆁωㆁ*)

(名前は控えさせてください。でも気になるって人はドラッグすると見えちゃうかも)

 

結局のところ3月はSVB経営破綻、CSの破綻から始まり無事買収され戻して終わっただけなのかな?

恒例の有事のドル買い(これは予想通り取れた)が来てそれの戻し(こっちがいつも取れない)タイミングがまじでわからん(´ฅωฅ`)

小さい●●ショックを何度も経験してる人ならなんとなく気付いてそう。

稀に小さくない●●ショックの場合戻らないから注意ね(⊙◞౪◟⊙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先々週

先週

今週

やっぱ円載せないと見ずらいな。ポジらないんだが。

これだけみたらユーロ円ぱねぇことになってるけどSVB破綻前くらいなんだよね。

ユーロ139円で買えてる人いたら天才やな。

円絡みはやるなよ。絶対やるなよ!

来週はユーロドルとポンドドル触っていこうฅ(ㆁωㆁ*)ナントナク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2週連続でQEしてからの・・・。QTショボすぎじゃね?

やる気ねーだろFRB(⊙◞౪◟⊙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週3/27~3/31の出来事

見てないから知らん。

FRB理事やイエレン財務長官などの要人発言の方が多かった希ガス

ggrそして教エロ!ください(⊙◞౪◟⊙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コロナショック後Fedアホみたいに財務省証券、政府機関債、MBS買い漁ってドル供給してたから利上げして1兆㌦の含み損あったりする。中央銀行だからSVBみたいなことにはならないけど凄い額だよね。

満期まで握れば問題ないから。大丈夫だから(⊙◞౪◟⊙)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

P.S.

広陵準決勝敗退で残念だったけどよく頑張ったね。お疲れさまでした。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)