ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2月4週目ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

画像

週+205マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

予定通りドルインデックス105乗せたので長期ポジは一旦利確。

さてドルインデックス105は1月以来の水準&月末だしダブルトップの可能性もあるから月・火はノートレでおk。

 

 

画像

日銀の総裁変わってYCC撤廃するだろうってのは分かったけど実際に利上げし始めるのは年末か来年なんじゃないかな?とおもてます。とは言えゼロ金利にはするかもね。

米帝FOMC政策金利は3月4週目だから結構先だから要人発言には注意やな。

 

1月2月は相場相性良いんだけど3月4月は相性最悪なんだけど大丈夫かな?

今年はa●iさんの逆ポジるので大丈夫な気がするぜ(⊙◞౪◟⊙)

 

画像

やっと逆イールドのパーフェクトオーダーฅ(๑ơ ₃ ơ๑)ฅ

リセッションオナシャスฅ(๑ơ ₃ ơ๑)ฅ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週2/20~2/25の出来事

 

🇺🇸新規失業保険申請件数
結果:19.2万件
予想:20.0万件

🇺🇸第4四半期GDP (改定値)(前期比年率)
結果:2.7%
予想:2.9%
前回:2.9%

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月からドル売り相場が始まり5か月目(⊙◞౪◟⊙)

そろそろドル買いのトレンドになってもおかしくない気がします。

大半のトレーダーはトレ転時にやられることが多い。

ボラがでかくなり騙しが何度もあるからね。

警戒してるにも関わらず僕は常に捕まるのが難点・・・。

 

P.S.

来週からak●さんの維持率を最優先で監視しま。

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)