ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

4月3週目ฅ(ㆁωㆁ*)

f:id:goec54:20220417222657p:plain

+7.8マソฅ(ㆁωㆁ*)

 

リハビリしていく所存でございます。

 

f:id:goec54:20220417222835p:plain

IMM円ショートポジションかなり高水準。

日銀黒田さっさと更迭してくれねーかなー・・・。

 

f:id:goec54:20220417223051p:plain

今年にはいってからのショーター110円台もほぼほぼ狩り終えたのでは?

と思うけど円絡みはまだボラあるので安易にポジれない。

予想超えてるからね╮(´・ᴗ・` )╭

正直3月にドル円、ポンド円、豪ドル円損切りしておいてよかった。

-640は痛いけどあのまま持ってたら-1000超えてたから今年はもう無理ってなってたし。

 

とは言えドルストポジるにしてもユーロドルと豪ドルくらいしかできそうにないし。

勿論含み損抱えてます(´ฅωฅ`)

 

正直つらい。

 

 

おつぽよฅ(ㆁωㆁ*)