ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

おはよう世界\(ㆁωㆁ*)

 1hのダイヤモンドフォーメーションだったね(*´ω`*)モキュ💕

悪魔で1h。

f:id:goec54:20210619151503p:plain

前回の下落チャネルはスンナリ割れちゃったので消しました。

 

f:id:goec54:20210619151721p:plain

ダイヤ出たら180本は続くと思うから来週いっぱいまではドル買い継続だと思ってる。そのあとは知らん。レンジになるんじゃね?

というか騙しじゃないダイヤ見るの久々。

後からチャート見るとトップは5月だからFRB副議長の発言が分岐だったのかもね。

それとcis神。あの人のついーとマジ意味深すぎるから(๑ơ ₃ ơ)/\(ㆁωㆁ*)

 

8hではもうすぐ1年ぶりの上昇トレンドと衝突真近

基本的には様子見。

前回はふぃぼ38.2%で折り返してるけど前回と違うのは38.2%まで来る時点でトレンド割っちゃうのな。ふぃぼ50%の1.15付近まで来る可能性あるから頭の隅っこに入れとく_(┐「ε:)_

 

というか僕は1.13~1.17のレンジになるまでポジらないかもしれない_(┐「ε:)_

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リバースレポ。昨日は7,471億ドル市場から吸収(๑・㉨・๑)

f:id:goec54:20210619154457p:plain

 

FOMCで予想通りIOER5bp利上げしたのに過去最高続く7,558億ドル吸収_(┐「ε:)_f:id:goec54:20210619154742p:plain

 

f:id:goec54:20210619155127p:plain

FRB・・・市場に供給しながら吸収╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

吸収額ぱねぇけどなwww

7/6にまた120億供給するみたいだけど雇用統計警戒してるのか。

今秋にはテーパ始まるだろうからそれまでに緩やかにダウ下げていくつもりなんかな?

ボクの持ち株は助かるのか???助けてからにしてくれよマジで・・・。

 サムネラッコに変えるぞごらぁ(´ฅωฅ`)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まちがえてユーロ円も線引いたからついでに。

f:id:goec54:20210619160434p:plain

 ユーロ円は上昇トレンド若干割れてるとこみたいね。

まだ微妙だけど。というかふぃぼの23.6%すら来てなかったのか。

なら129.50付近までは一度は来るね!知らんけど。

僕がポジるとしたらふぃぼ50%124.30付近からリバ狙いだろうけど_(┐「ε:)_

 

最終目標ライン1.1290

おつぽよ(ㆁωㆁ*)