ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2/17㈪~21㈮トレード

17日㈪の収支+0円

f:id:goec54:20200223004219p:plain

20200217

18日㈫の収支+40,480円

f:id:goec54:20200223004246p:plain

20200218

19日㈬の収支+22,184円

f:id:goec54:20200223004319p:plain

20200219

20日㈭の収支+201,857円

f:id:goec54:20200223004338p:plain

20200220

21日㈮の収支+53,665円

f:id:goec54:20200223004351p:plain

20200221

収支書くの飽きてきました(´・ω・`)💦

そしてドル円の動きがわがんねー(´・ω・`)💦

とりあえず昔のスクショ引っ張って来て昨年5月の窓閉め完了!

f:id:goec54:20200223005601p:plain

 

f:id:goec54:20200223005739p:plain

ポジれるペア探してるんだけどユロ円・・・〇の位置から

もう一段上に行くために逆三尊形成して欲しいかな?とか思ってる(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20200223013156p:plain

2020

ドル円は112は固いんだけど・・・横横上か110~112のレンジに戻るか(;´・ω・)💦

月曜は様子見(´・ω・`)

結局日本でコロナ感染が広がってるから円が売られてるのか?

ただ何度目やって感じだけどダウ天井前に上げてから落とすパンティか(´・ω・`)

中国国内感染者減ってる報道あるけど再感染者でてるらしいし・・・。

f:id:goec54:20200223014817p:plain

 

 

経済に影響でてくるのは間違いんだけどね(´・ω・`)

アメリカのインフル死者がコロナ鴨とかいう話はどうなったのか。

暴落が来るにしてもVIXが20超えてからだと思うけど・・・シランケド

ラクラ来たときのVIXがどれくらいだったか覚えてるかな?

ぐぐってくれ(´ฅωฅ`)

f:id:goec54:20200223014222p:plain

 

明日は中国から黄砂飛んでくるけどコロナまで飛んできませんように

f:id:goec54:20200223015032p:plain

*。☆(人-ω-)゚(*˘人˘*)( -ω-)人゚*。☆

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)