ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

12/13㈮トレード

これで最後の編集。トランプや中国の発言で動いてしまって・・・。

 

本日の収支+107,363円+スワポ+27,000円

f:id:goec54:20191214010428p:plain

20191213

0時までは特になし。

英選挙結果でポンドが爆上げ、離脱ひと段落なのかね?

 

国民投票したときはあれだけ下げて、今回の選挙で離脱します!で

爆上げ(;´・ω・)💦

折込み済みなのかね・・・

それとも売られすぎたポンドをHFが買い戻しただけなのか・・・

定かではありませんけど(ㆁωㆁ*)

 

ごえc的には北アイル問題解決策ないけど大丈夫なの?

とは思ってます。英に続いて離脱したい国もあるんじゃないでしょうかねw

ドイツとか・・・・・(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20191213225453p:plain

 

まぁそれはさておきドル円は短期の下落チャネルを吹っ飛ばして

レンジの上限109.70付近のチャレンジですね。

ここは固いですよ💦

その代わり超えたらバイーンですが。

 

22:30の小売売上高ではほぼ無風だったので今週はこれで手仕舞い予定。

下来たら長期用で買い戻す予定だったんですが、押し目という押し目はまだないのかな?(ㆁωㆁ*)

 

とりあえずFIXまでは見ようかなと|ω•๑`)チラッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません途中でトランプ発言あり。スキャ分追加で(;´・ω・)

f:id:goec54:20191213231433p:plain

 

前回も109.70付近で米中貿易発言で下げたの覚えてるかな?

どうやらチャート職人はまだレンジにしたいようだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:goec54:20191214010612p:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:goec54:20191214010629p:plain

 

 

いい加減にしてくれ(´◉◞౪◟◉)

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)