ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/27㈬トレード

本日の収支+21,360円

f:id:goec54:20191128001847p:plain

20191127

今日は下げたら拾う感じで朝Lして放置→指標で109.20指値ヒットで終了。

 

今日のごえcポイント109.04 で昨日の高値と安値を抵抗ラインと考えてL目線で109.06で拾えたのが良かった(ㆁωㆁ*)

2000円くらいは昨日0時過ぎてポンドルちょこっとスキャした感じです。

枚数を極限まで減らしてからはすこぶる好調だけどこれを100枚に戻すと負けちゃうんだろうな・・・。って思ってますwww

今年はもうこのまま5~10枚くらいでトレードした方がよさそうですかね(ㆁωㆁ*)

 

ごえcの鬼門月末FIX 11/29㈮ が刻一刻と迫ってきている(;´・ω・)

 

f:id:goec54:20191128004812p:plain

 

明日はこのまま上昇トレンド内に戻るのか弾かれるのか注目ポイント(ㆁωㆁ*) 

スイング勢は握ってるだろうけどデイトレはちょっとむずかしいかもね!

今日はスワポ3倍デーなので下から持ってる人はちょっとウハウハ鴨しれませんねw

 

ユロルここ一番の正念場ポイントだから要警戒(๑•̀ ω•́๑ゞ

f:id:goec54:20191128005500p:plain

 

f:id:goec54:20191128005620p:plain

サポートラインかどうかの見極めむずc(ㆁωㆁ*)

日足も大きい下落のチャネル内だし短期も下落チャネル・・・。

無理してポジるところじゃないしおそらくはここでS利確する人多いと思う!

 

明日には結果でるだろうから楽しみにユロル見ときましょう!

どんな動きするのかチャート見てるとみんな違う景色が見えるから不思議だよね。

予想が当たっても外れても脳の記憶には残る。

チャートを見てるだけでも立派な勉強だと金欠ハゲボッチトイレーダーは思ってる(ㆁωㆁ*)