ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/5㈫トレード

本日の収支⁺58,266円

f:id:goec54:20191105231234p:plain

20191105

主にスキャトレ。豪政策金利でオジ円Lで25pip

ドル円108.80(5枚スイング分利食い)→目標値108.92で12pip

ドル円は時間掛かりました。あとユロルは1.1115でSするつもりでしたが

入れず目標値1.1095には来ましたがスキャで数pip抜いただけで終わりました。

オジドルの目標0.6915→0.6895これはビビって逃げました。

23時で0.6905付近。←いつもモテヨカ。

ISMありますが眠いので寝ます。なのでISM前のドル円チャート

f:id:goec54:20191105232231p:plain

 

ユロルは長期でまだ下目線で短期はレンジだと思ってます。

f:id:goec54:20191105233411p:plain

噂段階のドイツ銀行破綻も頭の隅に置いといたほうが良いかもしれません。

無いとはおもいますがね(;^ω^)

 

豪ドルとか久しぶりにポジったけど流石低金利通貨!

昔は高金利通貨だったのにねw

買い手不在の米中貿易の影響モロ直撃(;´・ω・)

f:id:goec54:20191105234541p:plain

はっきり言ってオジドルは叩かれてもおかしくないですが

正直この辺分からないのでポジりたくないのが本音(´ฅωฅ`)

 

そして恒例のスイングポジね。

f:id:goec54:20191105235108p:plain

FIX以降にポジると寝れなくなるから寝た方が良いとだけ言っておこう(;´・ω・)