ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/4㈪トレード

本日の収支+21,180円

f:id:goec54:20191105001436p:plain

20191104

ドル円持越し分も入ってるので正味+7,700円ですが・・・。

休日なのでトレードは夕方に少しやって手仕舞い

 

f:id:goec54:20191105001513p:plain

ドル円がんばったね(*´ω`*)

褒めてあげるYO!

ただ108.48辺りで一回抵抗されると思う。

それからどうなるかがポイントかな。

今日のところはこれ以上わからないかな?

 

久しぶりにキウイ(NZD/USD)見たら結構大変なことになってるのね(・_・;)

昔は高金利だったのに現在は低金利通貨だもんね。

時代が変われば変わるね!

 

日足で見てみると2015年8月につけた安値付近まで2019年10月に落ちてたYO!

ごえcもびっくりしたよ( ゚Д゚)

まず2018年10月の安値のレジスタンス意識されてるからそれ超えないと話にならない。

f:id:goec54:20191105002024p:plain

 

短期4hくらいで見てもダブルトップ抜けたのは抜けたけどまだ騙しの可能性あるから

ポジるならもう少し先でも良さそうだし。

焦ってポジっても良いことないから→焦ってポジってやられる人( ;∀;)

f:id:goec54:20191105002358p:plain

 

休日相場苦手だからゲームばっかりして分析全然できてないYO!

スイングポジは持越しで(;^ω^)

f:id:goec54:20191105000922p:plain

20191104

途中利確したけど今日の目標はドル円108.60ポンドル1.2890でした。

明日はまたポイント変わるからリセットね。