ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/7㈭トレード

 

本日の収支+45,415円。

f:id:goec54:20191108000819p:plain

20191107

フェイクニュース(例の情報機関は信用してない)ドル円下げからの夕方米中合意リークでドル円上げ。

ユロルの動きで違和感感じてドル円S外し←ツイート済

おそらくかなりS掴まされたんじゃないですかね(;^ω^)

今日ここまでかな?って思てったのが108.63(1pip来なかった)

押し目狙いで108.70でL→108.88目標で半分もう半分は今日のポイントの108.99で刺さりました。帰ってからは108.99L→109.15。

流石に今日中に109.35まで到達したら一旦全ポジ切る予定。

来ない場合は109.70に指値戻します。

f:id:goec54:20191108002338p:plain

 

f:id:goec54:20191108002359p:plain

そしてBOE政策金利据え置きからのポンドル。

ちょっとゲームしてて取れなかったですが動き早い早いwww

今日の下は1.2812かなと思ってましたがあっさり1.28割れ(ㆁωㆁ*)

戻ってきましたが凄いね。

ポンドルのスイング指値は余裕を見て1.2720(目標は1.2710)で変わらず。

 

とりあえず以上かな?ごえcは今週土曜日も仕事だからイースIXクリアしとかないと

まずいの。FX疎かになるけど取れるポイントのところはしっかり取ろうと思ってるから!枚数5~10枚の低レバでね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。