ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/31㈭トレード

今日の収支+74,413円だけど長期分を108.25で売った分が入ってるから

実質1勝3敗1逃げで負けてます。

 

月末のこの日だけは勝率ボロボロなんです。

なぜか止まるところで止まらない(;´・ω・)

不幸中の幸いなのが勝てる気がせず枚数を減らしてたところ・・・。

FIX終わるまで寝てたんだけどレンジ入りしそう。

f:id:goec54:20191101022241p:plain

20191031

1h-3σと-2σの間でバンドウォークしながら下げてるから売り強。

利下げをして米中合意は遠いみたいな情報でたらそりゃ下がるYO!

ダウと10年債も弱いし。

f:id:goec54:20191101023941p:plain

で明日は雇用でしょ?シナリオが読めないので寝ます。

ドル円よりコアラやキウイなんかのクロス円の方が酷(´・ω・`)

108.03で追加10枚L(目標108.35だけど指値は30)した分はサポートと手法信じて持越し。

それとは別の長期ポジは相変わらず109.7まで持越し前提。

買い戻し分108.02へたくそ杉て笑ってしまいます。

とりあえずメンタルがまた悪化しそうなので10枚から5枚に戻します( ;∀;)

f:id:goec54:20191101025538p:plain