ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

11/1㈮トレード

本日の収支は+29,800円。

f:id:goec54:20191102021725p:plain

20191101

いやー雇用統計20分前に眠気がやばくて寝ちゃった(˘ω˘)

寝るポジは育つって言いますからね。

 

雇用統計の結果は良かったみたいです!

 

f:id:goec54:20191102021948p:plain

ISM製造業指数は?

結果は△。前回よりは良かったから好感したのか?ボクにはわかりません。

お金持ちに聞いてください。

f:id:goec54:20191102022217p:plain

雇用統計寝てたとか嘘やろとか思うけど、マジだから(˘ω˘)

ドル円の動きなんだけど持ち直した感じでいいのかな?

流れ的にドル安だけど円安もすすんだのかな?って感じの動き。

三角持ち合い継続ですね。

f:id:goec54:20191102023542p:plain

 

ごえc明日も仕事です。今日はもう土曜日だから(現在2時)今日になるのか。

ただ9時から1時半まで寝てたのでちょっとこれからチャートをにらめっこです(笑)

流石に週末のこの時間から新規ポジはとりませんYO!

また来週もがんばりましょう( *• ̀ω•́ )b グッ