ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/21㈪トレード

とりあえず+2,311円。寝て起きたら爆益かな?

f:id:goec54:20191021231443p:plain

と思ったんだけど逆にマイテンしてて焦った焦った(;^ω^)

1.298715のSポジは1.298289で決済。

なんか叩き弱かったね。ここ固いはずなんだけど・・・。

さすがパーフェクトオーダーというべきか。

f:id:goec54:20191021225942p:plain

201921

下窓からゼンモまでは見えてダブルトップでストン↓かと思ったんだけど。

寝て起きたら形悪かったから決済。

 

 

後はドル円ここが正念場ね。ペナント上抜け期待だけどやけに弱い。

依然として可能性はあるけどあと一押しが足りないね。

f:id:goec54:20191021230438p:plain

20191021

まぁ自分は信じてガチホ(ホモではない(´・ω・`)

f:id:goec54:20191021231645p:plain

 

明日みんなは休みだと思うけど仕事あるからボーっとして寝ます。

イギリスの保留次の採決でどうなるんでしょうね。

可決→離脱なのか否決→合意無きor延期なのか。

と言うか来週で10月終わるのに間に合うのか?www