ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

10/18㈮トレード

今日の収支は+6,137円+スワポ分+2,560円の計8,697円

f:id:goec54:20191019040442p:plain

20191018

勿論昨日の糞ポジは持越しです。

f:id:goec54:20191019041122p:plain

20191018

19㈯に英議会の承認得るかどうかでポンドは月曜日乱高下でしょが(;´・ω・)

今は五分五分くらいの確率。

枚数が1,000枚単位なら手仕舞いするのが良いでしょうが・・・

というか1.2710までガチホするって決めたし。

f:id:goec54:20191019041311p:plain

20191018

ドル円に関して言えばダブルトップ抜けからのペナント↑抜けの期待で更に5枚追加で持越し。少し長い目で見てます。おそらく引けまでジリ下げでしょうね。

買いポジを減らしたいんでしょう知らんけど。

ポジってすぐ利益でないから切るとかやってたらスイングの意味ないですからね。

スキャポジなら日持越しと週持越しはあり得ないですがね(;^ω^)

というわけで来週も頑張りマソ。