ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

12/5㈮トレード 米雇用統計

本日の収支+2,565円

f:id:goec54:20191207010330p:plain

20191206

日に日にしょぼくなってるとかいわないでください(;´・ω・)

まじで取れないんですYO・・・。

負けられないから慎重になりすぎてるの鴨しれないけど今年は少しでも負け減らすことしか考えてないぬん。

 

今日のごえcポイント108.80

 

いやまじで朝一で来なかったからもう来ないと思ったら最後の最後に

雇用統計で来ました。Lもってるわけないでしょ(ㆁωㆁ*)

朝から雇用直前までズルズル落ち・・・。

雇用統計も内容悪いだろうと思い込んでましたからね。

 

結果めちゃよかったけどねwww

f:id:goec54:20191207002816p:plain


f:id:goec54:20191207003556p:plain

 

P.S.

手仕舞い後に落ちたのは要人発言・・・。

f:id:goec54:20191207003649p:plain

 

今言うことじゃねーだろ(;´・ω・)

 

ドルかな美味しそうなので明日また分析しまする!