ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2023年の収支ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ

今年+1431万💩(⊙◞౪◟⊙)💩

今月+189万💩(⊙◞౪◟⊙)💩

 

今週+16万💩(⊙◞౪◟⊙)💩

 

 

 

 

特に言うことはないが・・・(⊙◞౪◟⊙)

来年も円キャリー相場おなしゃす。

 

今後の展開は。

FRBの7回利下げ折り込んだから今後も物価高騰が長引いて金利据え置き期間が長くなると円買いホルダーが苦しむ。からのバイクラ期待(⊙◞౪◟⊙)

今年はスイスのなんちゃら銀行云々で始まり年末にスイスフランは対ドルで謎の年初来更新。

結果としてフラン売った連中はみんないなくなった。

来年2024年は米大統領選挙。

トランプは出れるか出れないかわかんないけど、バイデンはもう支持率💩だから政権交代するかもしれないねฅ(ㆁωㆁ*)

激むず相場になりそうな予感ぱねぇ💩ᶠᶸᶜᵏ_:(´ཀ`」 ∠):_💩

 

 

今年も1年お疲れ様でした。

2019年から記録として残してきたけど続くもんやな。

皆さん良いお年をฅ(ㆁωㆁ*)