ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

2/6㈭7㈮トレード

6㈭の収支+0円 ノートレ

f:id:goec54:20200209154157p:plain

20200206


7㈮の収支+219,197円

f:id:goec54:20200209154304p:plain

20200207

にゅじーどるを31でチキン利確本来の目標値0.6420

普通に0.64も割りましたがそれはどーでもいい。

問題は最初に決めた指値を変えたこと(´・ω・`)ハンセイ

これで当分NZD、AUDは監視外し。

f:id:goec54:20200209154736p:plain

 

次はポンドルが1.29割れたので1.28狙いたいところ(;´・ω・)

来るとは言ってない・・・・。

f:id:goec54:20200209154852p:plain

ドル円はちょっと長期のトレンドラインに叩かれたイメージ(ㆁωㆁ*)

短期の上昇トレンド内の三角持ち合い。

一旦下来るかな?と妄想中。

ただ下限タッチしても今回は108円前半までは拾わないと思う。

f:id:goec54:20200209155118p:plain

 

土日でコロナのエアロゾル感染というワードが出てきたのでファンダでもテクニカルでも下かなと。まぁ初心者なんでわかんないですけど・・・・

 

twitterには自称億トレやプロがたくさんいるので彼等に聞いてください\(ㆁωㆁ*)/

 

f:id:goec54:20200209155709p:plain

 

月曜は様子見ながらになると思いますが。

 

 おつぽよ(ㆁωㆁ*)