ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/16㈭・17㈮トレード

16㈭の収支+12,954円

f:id:goec54:20200117023958p:plain

20200116

17㈮の収支+67,397円

f:id:goec54:20200118002317p:plain

20200117

 ここからは窓閉め狙いに行くか一旦長期で叩かれるか分からないので保留(;´・ω・)💦

来週はスキャで何とかしのぐか、ノートレの日が出てきそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いちを109.70まで来たら一回は拾うと思う。以上

 

f:id:goec54:20200118005843p:plain

今週もお疲れ様でした。

 

来週は1/21㈫日銀政策金利、1/22㈬カナダ政策金利、1/23㈭ECB政策金利

これくらいかな?大きい指標?

FOMC政策金利は1/29㈬なので次の週にあります(ㆁωㆁ*)/

ドルストかドル円かでなんとか取りにいきたいですん。

今月には英EU離脱も控えてるのでもう一波乱あるのかな?ないのかな?www

まぁチャート見てもよくわかんないし寝ます(;´・ω・)💦

明日も仕事だ・・・・。

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)