ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

1/27㈪トレード

本日の収支+18,770円

f:id:goec54:20200127233651p:plain

20200127

スキャすっきゃねー(´・ω・`)

途中ズボンでリラポジってたのはびびった(;´・ω・)💦

ぽけっと怖い(;´・ω・)💦なんとか天婦羅できてよかた(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

 

f:id:goec54:20200127233907p:plain

良い感じに上がってきてるのでドルカナはもう100ぺぺ上がってきたら少し叩こうかな(*´ω`*)モキュ

 

f:id:goec54:20200127234026p:plain

ごめんこれ昨日暇つぶしに適当に線引いたやつ💦

キウイドルはあと100ぺぺ落ちて欲しい(♡ơ ₃ơ)ฅキボンヌ

 

ドル円???窓閉めないなら先に109.50くらいまで落ちて来れば少しL入れるお。

f:id:goec54:20200127234848p:plain

 

コロナ思った以上に下げなかったけど患者数が世界に広がって来ればまた変わって来そう。とりあえず今日は一服なのかな???次はFOMC待ちですん(♡ơ ₃ơ)ฅ

 

1/29㈬FOMC政策金利、1/30㈭BOE政策金利、

1/31㈮英EU離脱+月末FIX注意

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)