ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

12/3㈬トレード


本日の収支+9,125円

f:id:goec54:20191204225719p:plain

20191204

 

今日のごえcポイント108.75 上はよくて109.05下は108.05~108.35

 

夕方のブルームバーグによる中合意近づくとの情報で含み益+12pipが0に。

朝15pip抜いてたから何とか利はあるけど・・・。

昨日までは合意は年越しもしくは大統領選挙まで持ち越す可能性あるとか

言っといてさ・・・

もうめちゃくちゃでしょ(;´・ω・)💦

こんなん逆指し入れてないと利益吹っ飛ぶし勝てねーYO(ㆁωㆁ*)

 

4h昨日言ったレンジかどうかの下限だったから無理やりレンジ作る気なのかなという妄想が少し出てきてるけどADPの結果悪すぎて買う気にはならなかった(´◦ω◦`)

 

0時にISM製造業残ってるけど一旦手仕舞いということで。

おつかれぴっぴ(ㆁωㆁ*)

 

f:id:goec54:20191204224602p:plain

 

 忘れてた。先週のIMMポジは未だ継続中。

それにしては110円超えないね(;^ω^)💦

んーこれは・・・・。

f:id:goec54:20191204225808p:plain