ごえつむりのトレード日記

SBIFXのトレードの日々の収支など?(๑•ω•๑)ฅ

よ!

ついーともぶろぐも適当だから_(┐「ε:)_

上昇トレンド割れたから引き直す。

f:id:goec54:20210611223333p:plain

ちなみに2019年5月にもポンド円でダイヤモンドフォーメーション出てたな。

日足だったかな?8月のお盆まで下げ続け-1●00マソ食らってチンで損切り後上昇し始めた記憶は忘れません。なので足は3か月周期分。

 

セルインメイ今年はないんじゃね?って思ってたけどあんの毛?_(┐「ε:)_

これは1時間足だからどのくらいだろ・・・

どーでもいいか。

とりあえず止まる可能性あるサポが1.20 1.1930 1.1870 1.1700

f:id:goec54:20210611225550p:plain

 

ダイヤモンドフォーメーションの説明はめんどいからググれ_(┐「ε:)_URL

ダイヤモンドフォーメーションのチャートパターンを使ったFXトレード手法解説 | ビットコインFX狂騒曲 (bitcoin-talk.info)

ちなみにだけど15分足とかででるのはほぼほぼ騙しだから気をつけて_(┐「ε:)_

ぼくもよくやられたから。負けから学ぶFX。

 

 

 

 

あー23時かーエロゲの時間だわーほかのペア見れねーわー\(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

おつぽよ(ㆁωㆁ*)